忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主:さてさてさて皆さん、こんばんh(ぐはっ、…主様は、誰かに殴られたようだ。

洵:さてさてさて、皆さまお久しぶりです(ぺこり。

純:さてさてさて、久しぶり(ぺこり。
    何と言うか、またサボりおって…。


洵:確かにどうしようもないですよねー。

主:…って、なして殴るのー(ぷんぷん。

洵:にしても、もうLv64になるねー。

純:確かに、うちにしては約3ヵ月でLv4上げるなんてなー…。
    びっくりする…と言うか、驚きだよなー。

洵:それ同じ意味だってー(苦笑。

主:って、無視された~(くすんくすん。

(閑話休題)

洵:と言うか、もっとちょいちょい更新しようとか思わないんですか?

主:だってー、書く事無いんだもん。

純:まぁ、確かにそんなに色々と何かがある訳じゃないけどな…。

主:でしょ~?だからしょうがなくない?

洵:うむぅ…バトンの回答とか色々と更新内容を考えて下さい。

主:にゃ!?にゃんですと!?!?

純:さて、追記はバトンの回答。
    何か名前の無いバトンらしいけど…大切に思われてるみたいだ。
PR

主:さてさて、皆さまこんばんはー(ぺこり。

洵:やっぱり、主様は主様でしたねー(うんうん、頷きつつ。

純:あぁ、違いないな(洵見つつ頷き。
  まぁ、人はそう簡単に変わらないって言うしな。

主:2人ともどうしたの?

洵:いえ、別に…ねぇ?(純を見つつ。

純:あぁ、別に…だよな(洵を見つつ。
  まぁ、あれは置いておいて近況とか報告しようぜ。

洵:そうだねー。そうしよっか。

主:ねぇ…何なのー(2人の袖口引っ張りつつ。

洵:では、まずはLvが60になりました(ぱちぱち拍手。

純:とうとう60か…入学当初と比べると随分強くなったよな。

洵:まぁ、まだ学園のトップランナーと呼べるほどじゃないんだけど…。

純:まぁ、それはしょうがないだろ(苦笑。
  んで次は、称号を変えたぞ。
  主様が考えてた「白き妖精」にしてみた。

洵:まぁ、別段「白く」は無いんだけどねー(苦笑。

主:ねぇ…ねぇってばー(まだ2人の袖口引っ張りつつ。

純:良いんだよ。本来の「白」って意味じゃないんだし。
  「Scarlet=Lightning(鮮紅=閃光)」って言葉遊びから来たんだしな。
  んで
「閃光=白」ってイメージだしな。

洵:やっぱりジョブで「電撃使い」とか出て欲しいよねー。
  「斬り抉る戦神の剣(フラガラック)」みたいなカウンタアビ有りで…。
  そうすれば色々と完璧だと思わない?

純:確かに完璧ではあるかな?称号イメージ的とかだと…。
  だが学園次第だからそう言ったジョブが入ってくれるか不明だしな…。

主:ねぇ…ねぇってばー!!話し聞いてよー(2人の袖口引っ張りつつ。

純:んで、最後に臨海学校(1行スレ)でかまってくれた方々に感謝を…。

洵:そうだねー。今回も色んな人に会えたし、前に会った人とかにも会えたし。
  凄く楽しかったねー。またあぁ言ったものが欲しいよねー。

純:あぁ、そうだな。あぁ、言うのが常設してくれれば良いかもな…。

洵&純:かまってくれたお礼とかお手紙とかは9月1日以降になっちゃうけど…
     必ずすると思うので…待っててね?
     またご縁があれば、かまってくだされば凄く嬉しいです。
     では、全ての方々に多大な感謝と親愛をだ…(ぺこり。

洵:そうそう。追記は前に送って貰った【主人公バトン】の回答ね。

主:うゎ~ん(涙。無視された~(涙。

========(以下主様(はいご)より)========
えぇと、上でも書きましたが……。
今回臨海学校スレでかまって下さった方々に本当に多大な感謝と親愛をです。
色々と楽しかったですし、やりすぎたかなーとか嫌われてないかなーと思ったりもしますが…
まぁ、ご不快になった方々がいれば謝罪致しますので、ご一報を。
お礼とかお手紙とかは、私の事情で9月1日以降になってしまいますが…ご容赦を。
この後も色々な事でお会いできたりして、かまっていただければ幸いです。
何だかんだで人と付き合ってない(学園でお手紙とかしてないの意)ので
不義理になってしまいそうで怖いですが…。

では、こんな所で。臨海学校板でお会いできた全ての方に感謝を・・・。

…戦争を終えて…

純:…ふぁ(あくびしつつ)…流石に眠いな…、洵後は任せるな…。

洵:おっけ。お疲れ様、純。ゆっくり休んで。
      さてさて、やっと終わったけど…経験値も入らないなんて……。

主:お疲れ様、二人とも。
      と言うか、主に純?

洵:失礼な。私も頑張ってました(ぷんすかぷんすか。

主:でも当日は、純任せでしょ?

洵:うっ…それはそうだけど……。

主:つまり、洵は頑張ってない(どーんっ、と効果音。

洵:そ、そんなこと無いもん(泣きダッシュ。

主:って、あれ。行っちゃった…珍しい事もあるものです…。
     えと、続きはバトンの回答です。

洵:……(カチカチ、カチカチ、とパソコンに向かい機械的に作業中。

主:あの…洵?何してんの・・・?

洵:……(カチカチ、カチカチ…反応がない。

主:…ねぇー、洵(肩ゆさゆさ。

洵:……(カチカチ、カチカチ…まだ反応がない。

主:ねぇー、ってばー(肩ゆさゆさ。

洵:……だぁ~、うっさいわー(お怒り。

主:あの…何をなさっていらっしゃるのでしょうか?

洵:ふぁ…(あくびしつつ)…純。後お願い…(Zzz、Zzz。

純:はいはい、おっけ。お休み、洵。

主:あのそれで何してんの、じゅんたちは?

純:あぁ、ネトゲ。

主:ネトゲ?ってネットゲーム?

純:あぁ、ネット内戦争でさ…洵と交代で色々やってる。

主:…私はやった事ないんだけど…大変なの?

純:Lv上げとか面倒だけど…まぁ、職業もランクUPしたし、
  金は学園もちだし…後は明日を待つだけだな。


主:さよですか…まぁ、頑張ってねー。

純:適当に頑張る。さて続きはバトン回答。

主:さてさて、皆さんこんばんは(ぺこり。

洵:珍しくまともに更新するんですね…。

主:そりゃ、少し繋げなかったし、近況報告しておこうかなと思って…。

(洵を端に引っ張っていく、純)

純:なぁ、あれは本当に主様か?別人が成りすましてるんじゃないのか?

洵:んー…そうだよね。何時もお脳の具合が善くない人なのにね…。

主:2人とも…何してんの(首傾げつつ?

洵&純:何でもないですよ(ない。

主:ふうん…なら良いけど。
  では、じゅん達は忙しそうなんで、今のうちに私の近況を…
  えっと、しばしネットに繋げない状態でしたが、PC変えて復活。
  それに伴ってe-mailアドが変わったのでトミのアド変をしてるので
  ただ今、お手紙不通です。
  …と言うか、ashの方だけのアド変みたいなんだけど大丈夫なのかな…?
  えっと……あとは、GWのオフ会かな。
  とりあえず東京には出れそうなんだけど…リアルで知ってる方が皆無なので、
  行くのはちょっと考え中かな(一人じゃさびしいし…。
  んー、とりあえずこんな所ですかね。
  続きはバトンの回答になっておりますっ♪では、私はこれで…。


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim