忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洵:何故か珍しくまともな事を主様がやる気ですね…どうしてでしょ?

純:それは、もちろん俺たちを貴種吸血鬼にしたいからだろ…(ため息)

洵:成る程ね…他の種族の方々の事はやらないんでしょうかね?

純:それは、主様に聞いてくれ。

洵:と言う事なんですけど……どうなんですか、主様?

主:うにゃ?…えっと、やるような…やらないような……。

洵:えっと、つまり………やるんですねっ♪(何故かやや黒笑み

主:えぇっ!?ちょっと待ってよ、洵(あせあせ

洵:じゃあ、主様頑張って下さいね(凄い良い笑顔

主:ぐはぁっ!!(主様は、洵の笑顔でJC99,999ダメージ)

純:つー訳で以下まとめだ。読みたければ読んでくれ。

最初にご注意です。これは、主様が今までの情報、
依頼などを参考に独断と偏見でまとめた物です


洵:では、私が説明しますね(真紅のレザー(革)ジャケット&紅のメガネ)

純:何で格好まで決まってるんだ?

洵:気にしたら負けです(ぇ)では、まとめ結果です。

貴種吸血鬼に関して

特化:術式型みたいな感じ…でもアビは術式&神秘っぽくもあります

外見:老若男女容赦なし…じゃなかった(汗
    コホン…老若男女関係なさそうですね
     色々な依頼を見た限り、若くても狂気に囚われてしまうみたいです

性格:狂気に囚われてるからか、元々の性格なのかは判断不可能ですが、
      今回は、何故か危うい性格の方ばかりが、
    ピックアップされていますね(注:でも切れ者も多いみたい)
    きっと、アルさんの様にまともな方もいらっしゃるはずです…多分(汗

得物:先の大戦(人狼決戦)や今回の依頼を見る限りでは
     レイピア・長杖・鋼の薔薇・
     ガンナイフ(射撃ボーナス)・ナイフの付いた外套(射撃ボーナス)

アビ:流水のごとき全周近接攻撃
    
         無数の吸血コウモリをだす技、全周遠距離攻撃
    (HP吸収/コウモリ攻撃or10秒で消えちゃうみたい)
    
         指差す事での遠距離吸血、エネルギー捕食技
    (HP吸収&追撃もあるみたいです)

従属吸血鬼に関して

特化:気魄型みたいです…アビは気魄&神秘みたいな感じ

外見:上記同様。老若男女関係なしです

性格:今回は、見えざる狂気に囚われてるために判断不可能ですが、
     貴種には絶対服従だったり、
     あゆみさん達のように自分らでも動くみたいです

得物:先の大戦(人狼決戦)や今回の依頼を見る限りでは、
     チェーンソー剣・クロスシザース・ホームランバット
   ・棘付きグローブ(HP吸収)・棘付き鉄球(射撃ボーナス)

アビ:近接での喉笛への噛み付き吸血(HP吸収&追撃or追撃時のみHP吸収)
    近接での回転飛翔突進技(気絶つき)
    遠距離対象へのアイアンメイデン(棘での押しつぶし)技(回避困難)

使役ゴーストに関して

名称など:サキュバス→サキュバス・キュア(進化後)・リリスらしいです

アビなど:神秘特化みたい。
      コスチュームプレイ(神秘強化&HP回復)
      近接技で、精気吸収するみたい(HP回復)

洵:ご報告は以上です。何かあればお書き(コメントかお手紙)下さいな。
  それでは、失礼しますねっ♪

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim