忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純:久々でもないが、久しぶりだ(ぺこり

洵:お久しぶりです(ぺこり
    それはそうと、もう戦争が……3日後になるんだね。
  と言っても、今回は明日の依頼も含めて「純」が参加してくれるからね♪
  久しぶりに楽させて貰うから(にっこり
  主様も何とか予定空けたみたいだし、怪我せずに全T出撃できると良いね♪

主:はいっ、頑張ったんですよ。褒めて誉めて~(にっこり

純:はいはい、凄い凄い。
  と言っても、本家じゃどっちにしろ「洵」で扱われるけどな(苦笑
  それに、人事みたいに言うが俺たちの事だろ。


主:そっ、それだけ…(くすん

洵:もう、泣かないで下さいね~。大丈夫ですよ~(頭なでなで
  それは、それ。しょうがないじゃん(苦笑)でも確かに他人事ではないね(苦笑
  それで、今回はどうするの?また初音さんみたいに相方さん探すの?

純:誰かとは組みたいが、色々と未定だな…当日考えるか、って感じだ。
  ただまぁ、前後どっちでもいけるからな。相手次第って所だな。
  まぁ、俺と組むって言う物好きがいるかだけどな…
  前衛なら「エアシューズと何か2刀」で「魔弾×4、三日月奥義×12」
  後衛なら「マジカルロッド」で「魔弾×4、炎弾or雷弾奥義」で行く。

洵:まぁ、遠近自在ってのが今のところの売りだからね(にっこり
  んじゃあ、とりあえずこんな所で終わりにしよっか。
  あぁ、そろそろ色んな人の所のブログリンクしようかなと思って、
  手始めに亮さんのブログとリンクしたから遊びに行ってあげてね、純(にっこり

純:よろこんで、お断りしておこう(にっこり
  後、亮。バトンは、きっと戦争前には答えてやるから、安心しておけ。
  寧ろ待ってろ。んじゃあ、息災と再会と友愛をだ(ぺこり
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim