忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純:とりあえず、ごきげんよう。

洵:えぇ、ごきげんようです(ぺこり 
  後、『純』は色々とお疲れ様(にっこり
  おかげで今回は、非常に楽できたんで感謝。

純:まぁまだ依頼は帰ってきてないがな……。
  つか、別に戦争はお前が出ても良かっただろ?

洵:今回は、相方探すとか言っておきながら組まないんだもん。
  それに、『主様』が決めた事だもん。

純:それは関係ないだろ。そしてだもんって何だ、だもんって(苦笑

洵:…コホン(決まりが悪かったらしい)そんなことより結果報告は?

純:別に活躍もしてないからしないでも良いと思うんだがな…
  一応、怪我無く無事に帰ってきたな(にっこり
  それと、意外とLvUPしたな。依頼が帰ってきたら35になるな。
  まぁ、詠唱兵器の属性探しが面倒だがな…(ため息
  
  ただ、所属結社の中で1人死者が出てたな(黙祷
  後の知り合いは、怪我しただけだから問題は無いな。

  ん~…とりあえずこんな所だな?んじゃあ、後は任せるな。


洵:了解(苦笑)
  えっと、一応この度めでたく学園を卒業しました(拍手
  学園には……2~3年しか居ませんでしたけど…
  まぁそれなりに、楽しかったので良かったかな。
  その間にお世話になった人達には多大なる感謝を(ぺこり

  一応卒業後の進路は……
  「銀誓館学園近くの「人を癒す仕事」を目指し、大学に通っている」
  
って、事になっております。

純:あれっ?心理学部がなんたらはどうした?

洵:いや、あれも人を癒す仕事だから問題無いでしょ?…多分。
  それにそこまで細かい区分はなかったからね(苦笑

純:……まぁ、大まかな区分だとそうなるか…。
  んで、能力値変動もあったがどうしたんだ?

洵:えっと、一応最終的に、
  「
気魄11 術式19 神秘15」にしてCP取りにしちゃった。

純:まぁ、能力とかHPはアクセとか防具とかで補えるから問題無いだろ。

洵:と、卒業生になった私たちですがまだ戦い続けるからよろしくね。

純:よろしく頼むな。

主様:と言う訳で、知り合いの方々などは
   これからも『洵』及び『純』をよろしくお願いしますね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim