忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洵:んーと、ごきげんようっすよ(にっこり。

純:…また久しぶりに書いてる気がするんだが?

洵:…気のせいじゃないけど、気にしないでおいて。

純:……まぁ、そう言う事にしておこうか。

洵:と言う訳でそれは置いといて。
    今回は、ツンデr…もとい豹変バトンの回答ですよ。

純:それ凄い前にマルメロにも書いてって言われた奴だろ?
   もっと早く書いてやれよ。


洵:だってー、主様が面倒くさいって。

純:……まぁ、回答しただけ良しとしよう。

洵:わーい(喜。純、優しー(にっこり。

【豹変バトン】
指定:蒼崎・洵
     蒼崎・純

純:って、俺は指定されてないし関係ないだろ。

洵:……色々あるんですよ、多分…。

純:こらっ!多分ってなんだ多分って!

洵:っと、まぁそんなこんなでスタートです(にっこり。

純:って、話を聞けー!!

(注:毎度の事ですが、キャラ(カラー)別に回答してますよ)

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


1:みつめられる
好き→どうしたんです?(可愛らしく首を傾げつつ見つめ返す。
      ん、どうした?(多分見つめ返すかと…。

嫌い→どうしました?(言葉的には変わらないが見つめ返さない。
       何だよ?(洵(の嫌いの反応)と同様の行動をとります。


2:頭をなでられる
好き→…(にっこり笑顔でなでられるでしょう。
        な、何だよ(と言いつつ多分なでられます。

嫌い→止めてください(きっぱり言います。
       少し慣れ慣れしすぎるぞ(なでてる手をねじりあげ。


3:甘えられる
好き→しょうがないですね(苦笑しつつも、優しく頭なでこなでこ。
      はぁ(ため息つきつつも、優しくします。

嫌い→はいはい、何ですか(投げやり/一応頭ぐらいはなでこなでこ。
       何?(冷たく突き放します。

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→えぇ、行きましょう(にっこりと嬉しそうに。
      あぁ、行こうぜ(多分嬉しそうにしてるかと。

嫌い→全額貴方(お前)の奢りなら良いですよ(良いぞ)<両者同様

5:煙草の煙かけられる
好き→タバコは、体に悪いんだよ?(暗に止めてと。
      タバコ、止めてくれるか?(きっぱり言います。

嫌い→(タバコを握り潰し)貴方(お前)も潰しますよ(お怒りモード<両者同様


6:抱きつかれる
好き→どうしたんです、いきなり?(優しくだきゅ返し。
      おいおい(苦笑しつつも優しく抱き返し。

嫌い→何です?(じたばた。
       止めてくれ(きっぱり断ります。

7:突然キスされる
好き→んっ…言ってくれれば良いのに(そのままキス。<面倒だから両者同様

嫌い→何?(頬or唇は別に気にしません。
    (舌を入れてきたら多分殺っちゃうかも…)<両者同様


8:「今日は帰さない」
好き→私もそのつもりでしたよ(にっこり。
    ふっ、了解。(苦笑してますが多分笑顔。

嫌い→いえ、帰りますから(そのまま帰宅<両者同様


9:「消えて」
好き→(好きな人はこんな事を言わないかと…でも多分)
       解りました。じゃあ、また今度です<両者同様

嫌い→お前が、消えろ<両者同様


10:手を握られる
好き→どうしたのかな?(と、手を優しくぎゅー。<面倒なので両者同様

嫌い→何?(多分そのまま聞くかな…<両者同様


11:急に殴られる
好き→(だから好きな人はこんな事しないかと…)
       何で殴ったの?(とりあえず理由を聞くかと<両者同様

嫌い→好きの反応と同様かな?多分理由を聞きます。
       その後にどうするか判断。


12:「おごってあげる」
好き→そう、ありがとう(にっこり<両者同様

嫌い→好きと同様。


13:対応を見たい人

洵:じゃあ、(ブログリンクしてる)枢さんと亮さん(前書いてたら放置で。
    後は、好きに持っててくださいです(ぺこり。
========================
純:…なぁ、洵。

洵:何?

純:これどう見ても後半面倒くさくなってるよな?

洵:……それは、言っちゃ「めっ」!
  それに多分同じ反応すると思うから気にしないの。
  って、事にするからまた今度ね。ばいばいです(ぺこり。

純:って、勝手に終わらすなよ。まぁ、また今度だ(ぺこり。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 回答どうもですわ

いじめっ子ですの~
いじめっ子がいますの~(だが物陰に隠れてる)
明らかに純さまの方が可愛い方であると認識いたしましたわ・・・。

はっ!バトン回答ありがとうですわ!
ちなみにリンクもつなげますの
(脱兎)
990bc12999 マルメロ || 2008年 09月 02日 火曜日 || 編集

▼ 無題

いじめっ子とは心外な(ぇー。
そんなに言われるともっと虐めますよ?(待て。
それに両方可愛いんです(ぇー。

うにゃ、お気になさらず。
こちらからはつなげさせてもらったです(ぺこり。
56a4d2ed5e 洵 || 2008年 09月 03日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim