忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主:どうもお久しぶりでーす(ぺこり。

洵&純:……(凄い怖い眼つきしてる子達。

主:えっと…(眼つきにたじろぎつつ)…。
  た、ただ忙しかっただけだよ。決して面倒だった訳じゃないよ。

洵:へぇ…半年近くも忙しかったんだー(棒読み。

純:ふーん。それはしょうがないよなー(棒読み。

主:そ、そうだよ。しょ、しょうがない…でしょ?


洵&純:…イッペン死んでミル?(にっこり/地獄少女風。

主:えっと……本当にごめんなさい(土下座。

洵:……まぁ、良いでしょう。

純:んで、タイトルはどういう意味なんだ?
  光陰矢のごとしは解るんだが……。

主:いや、特に意味はないよ。
  語感的に似てるから書いてみたの(楽しそうな人。

洵:純。主様はお脳の具合が良くないからツッコまないほうが無難だよ。

純:そうだな。聞いた俺が馬鹿だったな。

主:因みに意味は、“年月は経つのが早い”と“結婚は素晴らしい”だよ。

洵&純:…(可哀想な物をみる眼。

純:さてと、あれは放置しておいて。洵、追記の説明。

洵:えっとね…追記は亮さんに頼まれてた『なりきりバトン』
  主人公バトンの方は、回す気はないけど称号考え中。
  あと設定バトン?は、主人公バトン後に書くからー。

純:それと俺たちの最近の事情については後で書く予定だ。
  んじゃあ、読みたきゃ追記からどうぞ。


『なりきりバトン』

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


【注:回答はいつも通り色を変えた。でお送りしてます】

Q1.朝起きたら最初にすることは?


う~ん…そうねぇ……とりあえず身支度かしら?
多分顔を洗う、着替える、朝ごはん作るの3択ね。

ん~、カーテンを開けるかな。
とりあえず日光を浴びたいかな?


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

ひ・み・つ♪って事で(にっこり。<両者同様

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

ん~…相性が合えば良いんじゃないかしら?

特にない。


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

可愛らしい顔だち(自分で言うな)とか後は料理かしら?
でも多分特に自慢できるところはないと思うわ。


特にないんじゃない?

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

別に今(男の子)状態でも何でも大丈夫だし、
特にないけど…強いて言うなら裸エプロン。<両者同様


Q6.どこに行ってみたいですか?

何処って…エステとかしか思い浮かばないけど?
まぁ、特にはないかな…<両者同様


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?

解らない(きっぱり。<両者同様

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

別に既に性別間違えられてるし、どっちでも良いけど?<両者同様

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!

やりたい方が居るなら持っていけば?

================
純:なぁ、毎度思うが後半めんどk…。

洵:だから言っちゃ『めっ』。
  良いんだよ。私たちは2人で1人のほぼ同一の思考なんだから。

純:まぁ、そうだな。実際1人答えれば良いんだし、別に構わないか。

洵:そうそう。気にしない気にしない♪
  えっと、コメントなどあればご自由にどーぞ。それじゃあ…。

洵&純:息災と友愛と再会を…(ぺこり。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim