忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洵:……(カチカチ、カチカチ、とパソコンに向かい機械的に作業中。

主:あの…洵?何してんの・・・?

洵:……(カチカチ、カチカチ…反応がない。

主:…ねぇー、洵(肩ゆさゆさ。

洵:……(カチカチ、カチカチ…まだ反応がない。

主:ねぇー、ってばー(肩ゆさゆさ。

洵:……だぁ~、うっさいわー(お怒り。

主:あの…何をなさっていらっしゃるのでしょうか?

洵:ふぁ…(あくびしつつ)…純。後お願い…(Zzz、Zzz。

純:はいはい、おっけ。お休み、洵。

主:あのそれで何してんの、じゅんたちは?

純:あぁ、ネトゲ。

主:ネトゲ?ってネットゲーム?

純:あぁ、ネット内戦争でさ…洵と交代で色々やってる。

主:…私はやった事ないんだけど…大変なの?

純:Lv上げとか面倒だけど…まぁ、職業もランクUPしたし、
  金は学園もちだし…後は明日を待つだけだな。


主:さよですか…まぁ、頑張ってねー。

純:適当に頑張る。さて続きはバトン回答。

■指定型学園生活バトン
指定人物『枢』

(毎度の事ながら、2人で回答してます)

純:まぁ、既に学生じゃないが…気にしたらダメだ。

【01:あなたは『枢』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「どうも、蒼崎です。よろしくお願いしますね(ぺこり。」

「蒼崎だ。よろしく頼むな(ぺこり。」

まぁ、両者ともに普通に…。

【02:『枢』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

「一緒に見ます?」

「俺ので良ければ使うか?」

洵→一応聞いてみて、一緒に使う。拒否られたら、見せない。
純→聞いて、使うなら貸す。使わないなら、自分で使う。
(別段、昔仕込まれたので勉強はできなくはない子)

【03:体育祭です、『枢』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

さぁ、生憎と存じ上げませんが?
強いて言うなら…障害物競争とか?
活躍は…しそうかな?ポテンシャル高そうだし…
まぁ、くじ引きとかあるなら別だけど…(苦笑。


【04:文化祭です、『枢』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

ん~……学生劇ですからね……。
「茨姫」の主役。基本寝てばかりだから、楽そうですしね。
それにくじ運ないから、当たっちゃいそう(ひどっ。


【05:文化祭、『枢』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

ん~…喫茶店とかで一日まったりのんびり過ごしますかね?
わたしたちは、紅茶と甘味があるお店なら何処でも。


【06:文化祭、あなたと『枢』のクラスは一体何の出し物をするの?】

んー、他のクラスメイトの意見次第かな…。
でもまぁ、喫茶店とかかな。多分キッチンに居ると思う。


【07:服装検査、『枢』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

…髪形?多分ひっかかるんじゃない?

【08:修学旅行です。『枢』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

何処に行くかにもよるんですけど……。
まぁ、一般的京都とするなら寺社仏閣を見て、甘味処で休憩とかする。


【09:修学旅行、『枢』の部屋に遊びに行ったあなた、『枢』は一体何をしていた?】

ん~…修学旅行だから……壁際に居て皆が遊ぶのを見てるかな?
でなきゃ、皆とトランプとかしてるかかな?


【10:『枢』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

こう…気難しげそうな感じ?あんまり人と交わらない感じ。
気を許した人としか仲が良くないから…よく判んないです。


【11:『枢』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

なんか、こう現代世界における倫理をやぶったんじゃないかな?
何をしたかって具体的には言えないけど・・・。


【12:『枢』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

美味しい甘味処の話とか?まぁ、どうでもいい話をしてるかと…。

特に話もせずに黙って並んで帰るかな。
でなきゃ、どうでも良い益体もない話を…。

【13:『枢』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

行くなら甘味処かな…美味しいケーキと紅茶のあるお店に。

【14:突然『枢』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

理由は……まぁ、馴染めなかったからかな?
場所は……田舎の方かな。人より自然の多い所。

そ、ばいばい。また縁があれば…(にっこり。

あっそ。じゃ、また何処かで(にっこり。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

やりたければやれば(興味があればどーぞ。
回答は、どちらでも「洵」でも「純」でも両方でもお好きに。

純:こんな感じかな。
  では、また(ぺこり。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim