忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主:さてさて、皆さんこんばんは(ぺこり。

洵:珍しくまともに更新するんですね…。

主:そりゃ、少し繋げなかったし、近況報告しておこうかなと思って…。

(洵を端に引っ張っていく、純)

純:なぁ、あれは本当に主様か?別人が成りすましてるんじゃないのか?

洵:んー…そうだよね。何時もお脳の具合が善くない人なのにね…。

主:2人とも…何してんの(首傾げつつ?

洵&純:何でもないですよ(ない。

主:ふうん…なら良いけど。
  では、じゅん達は忙しそうなんで、今のうちに私の近況を…
  えっと、しばしネットに繋げない状態でしたが、PC変えて復活。
  それに伴ってe-mailアドが変わったのでトミのアド変をしてるので
  ただ今、お手紙不通です。
  …と言うか、ashの方だけのアド変みたいなんだけど大丈夫なのかな…?
  えっと……あとは、GWのオフ会かな。
  とりあえず東京には出れそうなんだけど…リアルで知ってる方が皆無なので、
  行くのはちょっと考え中かな(一人じゃさびしいし…。
  んー、とりあえずこんな所ですかね。
  続きはバトンの回答になっておりますっ♪では、私はこれで…。


【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


(何時もの如く2人“”“”“洵&純”でお送りしてるですよー。)

■回す人5人

んー、私のブログとリンクしてくれてる5人。

瀬川・奈留
皆坂・柚流
森次・雅貴
閂・枢
マルメロ・リンヴィス

の5人のお方にしておきます。気がつかなければ放置OKですので…。


■あなたの名前


今は、蒼崎・洵と…本名は、知りません。

蒼崎・純。洵と同様だ。


両者区別なく呼びたければ、「じゅん」と呼んでください(くれ。

■あなたの年齢

現在19歳。5月29日の誕生日で20歳になります。
もうおばさん(おじさん)になってしまって困ります(ぇ。


■好きなもの

ん~…特にありませんかね。
睡眠とか読書とかでしょうかね?

解らないな。まぁ、大体洵と同様の嗜好だ。


■今現在恋人は?

居ませんが……それが何か?

■好きなタイプ

髪の長い方でしょうか。
あとは、メガネが似合う方も嫌いじゃありません。


■嫌いなタイプ

特にないですよ。
強いて言うならベクトル(そり)が合わない方ですかね…。


■好きな映画

映画ですか……んっと、あまり見ないので分かりません。

洵と同じだ。特に見ないし分からない。

■好きな音楽

えっと……J-popとか好きですよ。
最近の新しい曲とかは解りませんけどね(苦笑。

洵と同様で構わない。

■送り主を色にしたら?

河童?だから緑かな(待て。

四六時中何時でも何処でも惚気てるから、ピンク。

■回す人を色にしたら?

瀬川・奈留→何時も元気一杯なのでオレンジ。

皆坂・柚流→赤と黒。もしくは、緑色の髪とか…(何か違う。

森次・雅貴→んー、クール&スパイシー(違う)なんで白か水色っぽい感じ。

閂・枢→深緑。いや、そんな服しか見ませんし…。

マルメロ・リンヴィス→どうも昔の称号が頭に残ってるんで漆黒かな…。


■好きな食べ物

別段出された物は何でも食べますが…?
なので特に好きとかはないかな…。
そりゃ、美味しいに越したことはないですけどね。


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
んー、1週間。語尾をネコっぽく『にゃ』とか『にゅ』とかにする。
それか、私の指定するコスプレするかの2択で嫌いな方を選ばせてあげます(待て。

まぁ、基本皆さんが私のブログを見てるか不明なので、やらなくてもOKですよー。

洵:って感じで。

純:ふぅ…毎度面倒だな。

洵:まだ残ってるのはまた何れ…。では、ばいきんっ♪(手ぱたぱた振りつつ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

・・・枢は、見てたりするので・・・もって帰るです(あせあせ。
罰げーむが怖いとかじゃないよ、うん(こくこく。
98ffc56751 枢 || 2009年 04月 29日 水曜日 || 編集

▼ 無題

み、見たのが遅すぎたにゃ…(土下座
本当にすみませんですにゃ…(ぺこぺこ
3日間ってのは見てからの計算なのかがよく分かりませんので
とりあえず実行するにゃ(何

コスプレ…案外嫌じゃなかったりするですけどにゃ…(ぼそり)(ぇ
61de8cf1ee 奈留 || 2009年 05月 15日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim