忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きへどーぞ。

594文字

・口調
私たち・下の名前+さん・です、ます調

・持ち物
アクセにもあるランプ。多いに越した事はないのでアクセにないけど他にも数個持っていきます。あとスパイクベルト。

・心情
まさか生物以外(車)と戦闘する事になるとは…流石に世界は広いですね。

・戦闘前
皆さんが持ってきた土嚢や看板などでバリケード作り。
効果があるかは、解らないけどスパイクベルトも一緒に置いておきます。パンクしてくれれば儲けですもんね。
後は、戦闘仕掛ける辺りに事前にランプを照らして置いておきます。

・戦闘
敵の攻撃は、基本回避を心がける。基本付かず離れずの距離をとる。回避しきれない場合でも防御してみる。

とりあえず車を視認する前には、射手で強化しておく。
車を視認しアビで攻撃できる範囲にいたら先手でアビで攻撃。

「先手必勝ですかね…集え雷」

基本は、アビで攻撃。

「優雅に…(←言いつつ回避して)より嫋(しな)やかに、でしょうかね(妖艶なほほ笑みしつつアビ攻撃」

数がないので一発一発を大切にアビ攻撃…JCしてマヒれば良いなー、とか思ってます。

JCして相手がマヒしたら通常術式で攻撃。
足止めされてる時は、アビ攻撃。

HP5割切るぐらいになったら回復アビ使用。
倒されちゃいそうな方が居れば庇う。
タイヤ攻撃のモーションみたら、注意を喚起。自分に来たら頑張って回避。

・戦闘後
ゆっくり、のんびり夕闇の海でも眺めましょうかね。

・撤退条件
半数以上が戦闘不能の場合。

●アビリティ

気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×8
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim