忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きへどーぞ

【口調】
私たち・下の名前+さん・です、ます調

【心情】
何と言うか…手間のかかる事をしますよね、全く。
にしても、マジカルロッドって持ち慣れないからなんか恥かしい気が…。

【班わけ】
部屋の入口:浅香・榊・瀬神・美咲・麓原
部屋の窓側:島倉・氷蜜・狩夜・蒼崎・矢代

部屋の中に入るメンバー、浅香、瀬神・美咲の3人。

【突入に関して】
他の方のプレイングに書いてある通りに行動します。

【戦闘基本】
今回は、やや後衛よりの位置に陣取る(貴種が逃げないよう、窓を塞ぐ様な位置。
自己強化の回復量も少ないので敵の攻撃は基本回避を心がける。

基本的には、アビの雷弾のJCで貴種を足止めを狙う。
貴種の足が止まった場合は、HPの減った従属種を術式射撃で攻撃(後衛にいるので他の方にも呼びかけ出来るなら集中的にその敵を狙う。


【戦闘行動】
開始直後は、まず貴種の足止めの為に貴種に雷弾奥義で攻撃。
その後は、貴種が止まっても止まらなくても射手で自己強化。
その後は、貴種の足が止まるまで雷弾で攻撃する。
アビリティが、切れたら術式射撃で貴種を狙います。
貴種の足が止まれば(他の方の攻撃含む)、上記通り行動。

ファングは、雷弾が切れていて敵の近付かれた場合に使用。
HP半分切るぐらいになったら、射手で回復。

「ふふっ、私の魔弾は…お気に召しましたか?」

【戦闘後】
説得なども私たちは、特に何もしません。

【撤退条件】
半数が戦闘不能及び敵を倒しきれないと判断した時。

●アビリティ

気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×12
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
術式 クレセントファング ×4

600文字ぴったり。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim