忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洵:まず、こちらでは初めましてですね、皆さん。

純:初めましてだ。でも、やる事は前の所と変わらないだろ。

洵:……まぁ、そうなんですけど、それは言っちゃダメですよ(苦笑)

主:そうだそうだ。

純:黙ってろクソ主。潰すぞ。

主:……ごっ、ごめんなさい(洵の背中に隠れつつ)

洵:隠れても無駄だと思いますけど…?
  私と純は、1人で2人。2人が1人なんですから(苦笑)

主:良いんだもん良いんだもん。2人なんて嫌いだ~!!!(走り去ったようだ)

洵:って、なんで私まで嫌われなきゃならないんですか…
  ふぅ(ため息つき)あれじゃ、聞こえないですね。
  ちょっと純(恨みがましい目)まぁ、それはそうとどうぞよろしくお願いしますね。
  んじゃ、この後の絵の紹介は、純に任せるから(ぱたぱた/手振りつつ)


純:ってこら待て…ふぅ(ため息つき)んじゃあ、此処からは俺が紹介するか
2efaa253.jpg(蒼崎 純Ver 両義さん風)
自分で言うのも恥ずかしいが……
結構可愛いし、カッコいい仕上がりになってるだろ?
月光の元に立って獲物(ナイフ)もってる状況だ…みれば解るな(苦笑)
微妙に見える、銀の糸は蜘蛛の糸って設定だそうだ。
髪がロングでメガネしてるのは、
まるっきり似通っちゃうかもしれんという配慮らしいが…。
一応言うが、両義さんはあれだぞ。あの空の境界の主人公の人だ。
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は蒼崎・洵に、
著作権はゆず丸に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim