純:とりあえず、ごきげんよう。
洵:えぇ、ごきげんようです(ぺこり
後、『純』は色々とお疲れ様(にっこり
おかげで今回は、非常に楽できたんで感謝。
純:まぁまだ依頼は帰ってきてないがな……。
つか、別に戦争はお前が出ても良かっただろ?
洵:今回は、相方探すとか言っておきながら組まないんだもん。
それに、『主様』が決めた事だもん。
純:それは関係ないだろ。そしてだもんって何だ、だもんって(苦笑
洵:…コホン(決まりが悪かったらしい)そんなことより結果報告は?
純:別に活躍もしてないからしないでも良いと思うんだがな…
一応、怪我無く無事に帰ってきたな(にっこり
それと、意外とLvUPしたな。依頼が帰ってきたら35になるな。
まぁ、詠唱兵器の属性探しが面倒だがな…(ため息
ただ、所属結社の中で1人死者が出てたな(黙祷
後の知り合いは、怪我しただけだから問題は無いな。
ん~…とりあえずこんな所だな?んじゃあ、後は任せるな。
洵:まず、こちらでは初めましてですね、皆さん。
純:初めましてだ。でも、やる事は前の所と変わらないだろ。
洵:……まぁ、そうなんですけど、それは言っちゃダメですよ(苦笑)
主:そうだそうだ。
純:黙ってろクソ主。潰すぞ。
主:……ごっ、ごめんなさい(洵の背中に隠れつつ)
洵:隠れても無駄だと思いますけど…?
私と純は、1人で2人。2人が1人なんですから(苦笑)
主:良いんだもん良いんだもん。2人なんて嫌いだ~!!!(走り去ったようだ)
洵:って、なんで私まで嫌われなきゃならないんですか…
ふぅ(ため息つき)あれじゃ、聞こえないですね。
ちょっと純(恨みがましい目)まぁ、それはそうとどうぞよろしくお願いしますね。
んじゃ、この後の絵の紹介は、純に任せるから(ぱたぱた/手振りつつ)