忍者ブログ

此岸と彼岸の境界

無極より太極に至り、両儀を生じ四象と成す。 Hi Miss Alice.貴方 硝子の眼で どんな夢を 見られるの? バニラアイス+醤油 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洵:さてさてさて、こんばんわー(ぺこり。

純:さてさてさて、こんばんわだ(ぺこり。

主:こんばんわーっす。

洵:って、もう年末ですよ主様。
  もう幾つ寝ると、ってかあと2日?ぐらい寝れば来年ですよ。
  大掃除したり、年越しそば作ったりしましたか?

主:いや、“じゅん”こう見えても忙しいんだよ?
  でもまぁ、一応掃除はしおわってる。そばは作ってないけど…。

純:そんなことよりもお年玉(☆)が欲しいんだが…。
  まさか、主様ともあろう人がくれないわけないよな(にっこり。

主:うっ……。


洵:大丈夫だって、純。主様なら絶対にくれるって(にっこり。


主:うぅ…善処します。

~閑話休題~

(少々主様のみでお送り致します。)

主:さてさてさて、まずはX'mas板でかまって下さった方やお手紙くれた方
  “じゅんたち”にX'masプレゼントを下さった方にも感謝を。
  かまって下さった等のお礼の連れ出しなどは年明けになってしまうかと思います。
  が、確実に頑張ってこなすので少々?お待ち頂きたいです。
  そして最後に今年1年も多大なる人に出会ったり、
  お世話になったことをお礼申し上げます。
  そして来年もよろしくお願い致します。
PR

主:さてさてさて皆さん、こんばんh(ぐはっ、…主様は、誰かに殴られたようだ。

洵:さてさてさて、皆さまお久しぶりです(ぺこり。

純:さてさてさて、久しぶり(ぺこり。
    何と言うか、またサボりおって…。


洵:確かにどうしようもないですよねー。

主:…って、なして殴るのー(ぷんぷん。

洵:にしても、もうLv64になるねー。

純:確かに、うちにしては約3ヵ月でLv4上げるなんてなー…。
    びっくりする…と言うか、驚きだよなー。

洵:それ同じ意味だってー(苦笑。

主:って、無視された~(くすんくすん。

(閑話休題)

洵:と言うか、もっとちょいちょい更新しようとか思わないんですか?

主:だってー、書く事無いんだもん。

純:まぁ、確かにそんなに色々と何かがある訳じゃないけどな…。

主:でしょ~?だからしょうがなくない?

洵:うむぅ…バトンの回答とか色々と更新内容を考えて下さい。

主:にゃ!?にゃんですと!?!?

純:さて、追記はバトンの回答。
    何か名前の無いバトンらしいけど…大切に思われてるみたいだ。

続きへ…。
何かあればレスなりなんなりとどーぞ。

仮プレですよ。続きへどーぞ。
何かあれば、レスなりなんなりして下さいませ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼崎・洵
性別:
男性
自己紹介:
Birth day:5月29日
Age:20歳
Job:月のエアライダー×魔弾術士
note:後天的複合個別人格(二重人格)
   主人格「洵」後ろ側「純」
(銀誓では、瞳の色及び口調の変化のみ)

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 蒼崎・洵. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim